blog

2017/02/05 20:22


《 NEW SIZE  ドッグキャリー・フェイクファーバッグ・4キロ 2ワンちゃん用》

Instagramで大人気のワンちゃんの羊毛フェルト作家さんの @opsyumi さま家のキャロルちゃんとムームーちゃんの可愛いお写真を頂きました。





キャロルちゃんとムームーちゃんの体重は、合わせて4.1kgとお聞きしております。

今回、ママさんにはご無理を言い、長い間お待ち頂いて、モニターさん的なご協力を頂きました

ありがとうございました。

有名な作家さんでいらっしゃるのに、本当にお優しくて丁寧なお人柄で、あの作品の細やかさは、やっぱりお人柄からだわ〜と思いました

ご興味をお持ちになられた方は、是非Instagramで作品をご覧下さい〜m(__)m